Recruit
採用情報
採用の流れ
1.エントリー
募集要項にある応募フォームからご応募ください。
お問い合わせも可能です。
2.履歴書・職務経歴書の提出
エントリー後、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
その際、履歴書・職務経歴書の郵送先をお伝えいたしますので、あらかじめご準備ください。
3.書類選考(1次選考)
お送りいただいた書類をもとに、1次選考を実施いたします。
※選考には1週間程度の期間を頂戴いたします。
4.面接(2次選考)
1次選考を通過された方には面接による2次選考を実施いたします。
※選考には1週間程度の期間を頂戴いたします。
5.採用
2次選考を通過された方は採用となります。
担当者から採用の旨をご連絡させていただきます。
募集一覧
現在、募集は受け付けておりません。